高屋電器の やっとったコト書いとくDAY

広島県東広島市にある総合生活支援ショップ(町の電気屋)高屋電器のブログです

パイプ椅子のリメイク (100均DIY)

f:id:takayadenki:20190206092542p:plain

ビフォーアフター

お店で使っている安物の椅子がくたびれた。というかさすがに見た目が悪いので気になっとったんじゃが、捨てるのも何なんでダメ元で補修をしてみたで。

 

f:id:takayadenki:20190206092832p:plain

クッションの外し方

分解というかネジでただ止まっとるだけじゃけ、外してからダイソーで買ってきたハギレを挟んだだけw どうかの?一応格好はついたかね!?

まぁ、掃除機直すよりは簡単じゃったわ。

f:id:takayadenki:20190206093158p:plain

使ったのコレ

このサイズで、2脚補修。

もう一個買いに行ったが売り切れじゃったわい(泣)

ハギレなんで他の種類だと長さがまちまちじゃったけぇ、別のでやったら1脚しか生地が足りんかったわ残念じゃったのぉ、勉強になったわ。