高屋電器の やっとったコト書いとくDAY

広島県東広島市にある総合生活支援ショップ(町の電気屋)高屋電器のブログです

エアコンクリーニングが好評なんじゃ

年間通して活躍してくれるエアコン 。

リビングなのか寝室か、子供部屋か?お部屋によって状況は様々じゃが、ある程度年数が経過している場合はぜひ検討して欲しいのぉ。。

 

「うちのは自動お掃除が付いているから、やらなくていいんでしょ?」

そう思っておられる方は意外に多いんじゃが、答えは勿論 NO じゃ。

自動お掃除機能は「ホコリの溜まる表面のフィルター」を機械が掃除してくれるだけじゃけぇね。

 

昨年から『日立の白くまくん』については、一部の機種で「熱交換器の洗浄」と「送風ファンの掃除」もしてくれるようになっとるが、まだ多くのエアコンはそうなっとらん。

f:id:takayadenki:20190604155618p:plain

日立エアコン 白くまくん

 

高屋電器はこの「エアコン洗浄クリーニング」に力を入れて取り組んどるんじゃ。

時間もかかる作業だけに、どうしても金額もそれなりに戴く事にはなるんじゃが、させて頂いた後のお客様の満足度は非常に高く、喜んで貰えとるんじゃ♪

 

今日作業させてもらったエアコンも、ほらの。

f:id:takayadenki:20190604174133p:plain

上:洗浄前 下:洗浄後

送風ファンに付着したホコリや匂いの元もスッキリじゃ!気持ちよく夏を迎えて下さいの〜♪

 

f:id:takayadenki:20190604154332p:plain

当社配布用のチラシ