高屋電器の やっとったコト書いとくDAY

広島県東広島市にある総合生活支援ショップ(町の電気屋)高屋電器のブログです

【またかよ!】変態ワンダーランドコムに「ロクインしろ」とあの大手企業からメールがきている件

お盆休みが過ぎ、今日から普段の生活に戻られた方も多いかと思います。

気が付きゃあ、既に8月も後半になろうとしとるでぇ(早いのぉ‥💦何もかにも)

 

そんな今日、会社のメール宛にまたもや 例のメールが届いていました(ーー;

 

同日に差出人はインターネット大手アマゾンとアップルじゃ!ww

今回もスクショをとったけぇシェアするで。

 

f:id:takayadenki:20190819170202p:plain

amazonから来たっぽいメール

 

 

f:id:takayadenki:20190819170239p:plain

appleから来たっぽいメール

 

コレ、しかしもう笑わしにかかってきとるとしか思えんのww

相変わらず日本語が少し「ん!?」って感じじゃ。

でもって今回も「ロクイン」しろと‥

 

 

で、今回もそのロクインする先は!!

矢印と赤丸をしとる「変態ワンダーランドコム」w

 

アップルとアマゾンが両方ともリンク先が同じって💦

もしかして・・・変態ワンダーランドコム、超優良大手企業で委託されとったりするんかぁ!?(ドキドキ)

 

 

f:id:takayadenki:20190819171322j:plain

 

みなさん、冷静に考えたら大丈夫じゃし、どうしても心配ならワシに相談してもらって、フィッシング詐欺 なんかだけにゃ、ひっかからんで下さいの。

 

前回の記事は こちら⬇︎

takayadenki.hatenablog.com