高屋電器の やっとったコト書いとくDAY

広島県東広島市にある総合生活支援ショップ(町の電気屋)高屋電器のブログです

イベントや お祭りの 幹事さん・役員さんのお手伝いをするで【業務効率化】

秋が深まりゆく季節になったのぉ。。(ただし昼間は暑い)

今朝からはベストを羽織って出社したで!(ただし日中は脱いどる)

 

そんな昨今、世の中ではイベントやお祭りなんかが多く行われる時期になったの。弊社のある東広島市でも今週末には「酒まつり」が開催されるで。

 f:id:takayadenki:20191011173134p:plain

 んで、それは置いておいて。

今日の「やっとったこと」じゃが、酒まつりではなく 地元地域で行われるとあるイベントで使われる景品を用意させてもらったんじゃ。

 

催しごとに関わる皆さんは、仕事の傍ら準備などやる事が多いけぇ忙しいよの。

そんな時、ウチでよければ「〇〇円の予算で〇〇種類(個)」とだけ伝えてくれりゃあ、景品を見繕って見積りをさせてもらうで。

 

f:id:takayadenki:20191011173935j:plain

某催しの景品をチラッと

インターネットでも最近は「閲覧履歴・購入履歴」などで「あなたにオススメ」とメールやWeb上に関心がありそうな商品達が出てくるが、それをもう一歩踏み込んだ感じかの!?

今風にいえば コンシェルジュ的な って感じじゃ(笑)

 

仕事に関わらず、行事においてもなんでも人手不足が叫ばれる時代じゃ。

忙しい中せっかくやるんじゃけぇ、人に任せて済むような用事は ワシらのような町の電気屋(総合生活支援ショップ)を上手に使ってもらい、楽しいイベントになるよう願っておりますで!